• gopounding stuff

少人数制 ヨガ・ピラティススタジオ フランチャイズ加盟店の募集開始!インストラクター 独立支援

更新日:9月15日



「自分のスタジオがほしいけど、何からやっていいかわからない」「開業後、集客できるか不安」「スタジオ開業したいけど、どれくらいの資金が必要かわからない」など


…多く頂いた声にお答えいたします! 我々とともに、日本の健康課題について本気で取り組んでいただけるパートナーを募集します。




詳細は、こちらへ

https://www.nicofit7.com/fc


nicofitのノウハウを使って、少人数制のスタジオ開業

ヨガ・ピラティスのフリーインストラクターの方へ、拡大中のヨガ・ピラティスなどのフィットネス市場において、独立開業するという選択肢を応援いたします。


成長市場に少人数制のスタジオを展開することで、低開業資金と集客ノウハウで、安定した売上を獲得できます!

ストック型のビジネスモデルにて、安定した売上獲得を目指しませんか。



様々な情報があふれてますが、大切なことは、

インストラクターの資格の種類とかではなく、

集客、コンセプト設計、出店立地など、

地に足の着いたスタジオ経営スキルになります。








オーナーメッセージ


人の魅力を活かすスタジオ経営、この思いに共感いただける仲間を募集してます

あなたの人柄が最大の武器になるよう、コミュニケーションを重点的に強みとしたスタジオ経営をしています。今の時代だからこそ、在宅の方も、家と会社の往復している方も、もう一つのコミュニティーとしての機能がそのエリアに求められていると感じております。 スタジオはそのエリアで10年、20年存在していく。 そのエリアにどう価値を出していくかが事業のポイントで、私は少しでも多くの人の身体のお悩みを解決していくスタジオの形を構築していきたいと考えています。 ヨガやピラティスを受ける場所から、そのプログラムを通して症状や機能の改善へつなげていく場所へ、皆さんと一緒に実現していきたいと考えています。


大切なのは、成功しているスタジオから地に足の着いた経営スキルを学ぶこと。だと考えております。




ヨガ・ピラティス インストラクターの皆様へ

活動に限界を感じている方、さらなる活動の幅や影響範囲を広げていきたい方へ

正しくマーケットや、その構造を理解してますか。もっと多くのお客様を健康に導きませんか。

我々は⓪から初めたスタジオ経営で、数年の実績をもとにノウハウを言語化しました。 成熟した市場にこそ、その答えは地に足のついたスタジオ経営スキルにあります。機会を提供する側へシフトする事です。





小規模だから少ない初期投資で、最大限の効率を追求


活動に限界を感じている方、さらなる活動の幅や影響範囲を広げていきたい方へ

1年目から30名程度、3年で会員数60名の 会員モデルを目指してサポート 月間10名程度の集客力を構築致します!






こんなことを感じているインストラクターの方はいますか

今の時代だからこそ、リアルのコミュニケーションに価値が出ます!

インストラクターが稼げる世界を作るパートナーを募集します。

こんな事を思ったことある方、 周りのインストラクターとの戦いから一歩抜けませんか。







続きはWEBへアクセスください。

そのご不安にお答えいたします。

先ずはご相談ください。

自己資金から、最善の資金調達をサポート。政策金融公庫への申請書類の作成サポートから、物件取得など、ニコフィット で培ったノウハウを存分にご提供。

また、開業後のWEB戦略についても共に伴走していきます。





開業までの流れ

約3ヶ月〜5ヶ月ほどで開業できるように事業説明〜契約、開業準備を進めさせていただきます!





ご興味あるインストラクターの方、一度ご相談ください。


https://www.nicofit7.com/fc




閲覧数:494回0件のコメント